アスクルを割引価格で使えるんです。

ソロエルアリーナ活用法

ソロエルアリーナの商品を返品する

アスクル正規販売店 株式会社アイコム

2021年3月19日 更新日:2021年3月19日

お届けした商品で万一ご満足いただけない場合には、ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)365日以内であれば、無料でご返品を承ります。

なお、一部ご返品をお受けできない商品がございますのでご注意ください。

お客様ご都合による返品(商品の間違いなど)

1

返品をお受けできない商品の例

  • 一度ご使用を開始した商品
  • お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品
  • ご購入日(納品書に記載されている出荷日)から366日以上経過した商品
  • 食品、植物、書籍など商品の特性によりお受けできない商品
  • 特別価格などで販売した商品
  • 組立設置サービスおよび組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品について受領印をいただいた商品
  • パプリなどお客様からのご注文に従って製造・加工して販売する松陰
  • お取り寄せ商品や直送品
  • パッケージ(外装)開封によりお受けできない商品

2

返品のお申込方法

1.画面上部にある[ご注文履歴・再注文]を選択する。ご利用履歴・再注文を選択する

 

2.ご注文履歴の中にある[商品を返品する]からお申込み頂けます。商品を返品するを選択

3

返品のお引き取り

アスクル引取り便(無料)がお伺いいたしますので、返品商品を梱包の上お渡しください。土、日、祝日を除く平日にご利用いただけます。お時間の指定は承っておりません。

4

ご請求書をご確認ください

返品商品がアスクル返品センターへ到着したことを確認した後に返品商品のマイナス処理を行います。確認した日時が、お客様へのご請求締切日を過ぎていた場合は、いったん商品代金をお支払いいただきます。その後、返品商品の到着を確認した月のご請求金額より返品商品代金を差し引かせていただきます。ただし、返品がお客様のご請求締切日に近い場合は、次月の請求金額より相殺させていただく場合もございます。

※返品商品到着月に商品のご購入がない場合などのご返金方法につきましては、別途担当販売店よりご連絡差し上げます。

アスクル理由による返品(破損など)

商品が破損していた。商品が汚れていた場合など、お手数おかけいたしますが、ソロエルアリーナお客様サービスデスクまでご連絡ください。 ご購入日(納品書に記載されている出荷日)から365日以内であれば、返品または同一商品(良品)への交換の手続きをご案内いたします。

返品に関するご相談窓口(ソロエルアリーナお客様サービスデスク)

返品についてのお問い合わせにつきましては下記「ソロエルアリーナお客様サービスデスク」までご連絡ください。

ソロエルアリーナお客様サービスデスク
フリーダイヤル 0120-115-844
受付時間:月曜~土曜日
午前9時~午後7時(祝日を除く)